ETC
会社概要
Clease クリーズ
運営会社:有限会社キップス
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町下佐波3丁目124番地
TEL:058-216-4305 FAX:058-216-4305
代表者:木股 好司
店舗運営責任者:木股 実穂
店舗セキュリティ責任者:木股 好司
店舗連絡先:info@clease.jp
営業時間について
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00-17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
ご注文に関して
■ご注文された方には、弊社から必ずメールを送信させていただいております。 3営業日以内にメール連絡が無い場合は、恐れ入りますがもう一度ご連絡下さい。 メールエラー等(お客様側で受信拒否や迷惑メールとして処理されている)でお客様に連絡が取れない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お支払について
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは各クレジットカード会社へお問い合わせください。
Amazonアカウントでお支払い
■Amazon.co.jpにご登録の住所。クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。
※Amazonギフト券はご利用できません。
■配達1件ごとに別途代引き手数料がかかります。商品の合計金額に代引き手数料を加算した金額を、直接配達員にお渡しください。
QRコードでお支払い
■PayPay 楽天ペイ メルペイ auPAY d払い の決済がご利用いただけます。
あと払い(ペイディ)
- クレジットカード、事前登録不要。
- メールアドレスと携帯番号だけで、今すぐお買い物。
- 1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
- お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
さらにペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**や、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能をご利用いただけます。
*銀行振込・口座振替のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能代金引換(ヤマト宅急便コレクト)
■日本国内のみの宅配便配送でメール便などの配送方法を選択されました場合は、クロネコヤマトの宅配便に変更となります。
ご購入が3,980円以下(沖縄9,800円以下)の場合は宅配便料金が別途かかります料金を確認ください。
■商品代引手数料
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
■商品代金+代引き手数料(宅配便料金がかかる場合がございます)の合計を配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■長期不在・受取拒否に関して 配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。 保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いにて返品されます。 ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
配送について
宅配便
【業者】 ヤマト運輸・佐川急便
【配送サービス名】宅配便■配送業者の指定はできません。
■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
3営業以内の発送できる最短にて発送致します。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
決済・ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
■長期不在・受取拒否に関して
配送業者のお荷物保管期間は「発送後約7日間」でございます。
保管期間を過ぎたお荷物は「長期不在・受取拒否」として当店へ着払いで返品されます。
ご不在で荷物が受け取れなかった場合は、投函されたご不在票をご確認いただきまして再配達 をご依頼の上で必ずお受け取りください。
※一度返送されたお荷物の再出荷はお断りさせていただいております。
※万が一、長期不在や受取拒否でお荷物が返送された場合は往復送料を請求させて頂きます。
※「長期不在・受取拒否」になりますと今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0~3,979円 1490円 790円 790円 690円 690円 690円 690円 690円 790円 790円 790円 790円 1790円 3,980~9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1790円 ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 ■最短出荷をご希望の場合は配達日時の指定はしないで下さい。
1~3営業日中の最短にて発送致します。
■購入代金3,980円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
但し、沖縄・離島への配送は、購入代金9,800円(税込)以上のお買い上げで、送料無料となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
【到着をお急ぎのお客様へ】お客様のご意向になるべく添えるよう発送をさせて頂きますが、
※着用したい日に間に合わなかった。
(天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります)
※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。
(サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります)
などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、⇒決済・ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。【メール便ご利用上の注意】 メール便はポスト投函となります。 最大A4サイズ3cm程度のサイズの発送となりますのでご自宅のポストに入るかご確認ください 商品ページに特別な記載のない場合は、1点のみのご注文に限らせていただきます。
【注意】代引き決済、配達日、配達時間の指定はお受けできません。 メール便ご利用条件を満たさない場合に限り、ご注文時にメール便を選択されても、宅配便に変更させていただく場合がございます。
【送料料金表】 全国一律料金:290円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
海外配送について
当店は現在海外へ発送を行っていません。
キャンセル・返品(返金・交換)について
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・できるだけ早急な発送を心がけております、発送後のキャンセルはお客様都合のご返品の扱いとさせていただきます。
※発送前のキャンセルに限りお電話での受付とさせていただきます。営業時間内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業カレンダーをご確認ください。
■お客様都合による返品
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
イメージ違いや、サイズが合わない、商品不具合で良品に交換を希望しないなどの理由は大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用のもので(試着は除く)、返金を希望する旨、ショップへメールにてご連絡ください。
その場合お客様のお名前、受注番号、返品理由を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【返品返金をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着は除く)
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット・SALE対象品で各商品掲載ページに返品をお受け出来ない旨記載があるもの
・同型商品のサイズ違いカラー違い等複数購入注文の場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をいただいた場合
返金額
※お客様のご都合による返品・返金は、送料・手数料・ともにお客様ご負担でお願い致します。
※複数商品をご購入後の返品の場合(例:2点購入→1点返品を含む)、発送料+返品手数料550円+2枚目以降220円×返品枚数分(返金事務手数料、再検品、再プレス等を含みます)を差し引いてのご返金となります。
【現在1点のご購入後の返品の場合は当店にて返品手数料を負担させていただいております】【返品を前提とした同型商品のサイズ違いカラー違いでの購入はご遠慮いただいております。ご購入の場合はお客様の都合での返品の受付はできません。】
また、送料無料でお買い上げ頂いた場合、こちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、ご了承下さい。
※高額購入割引特典でお買い上げ頂いた場合、割り引きをいたしました手数料やこちらから無料でお送りしている送料を差し引いてのご返金となりますので、ご了承下さい。
返金方法カード情報の訂正・変更
お客様ご指定の口座へのお振込
返品送料
お客様負担
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
イメージ違いや、サイズが合わないなどの理由は大変恐縮ですがお客様都合とさせていただきます。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内にメールにて連絡いただいたもののみお受けいたします。
その場合お客様のお名前、受注番号、交換希望サイズを必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【交換をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・アウトレット・SALE対象品で各商品掲載ページに交換をお受け出来ない旨記載があるもの
・同型商品のサイズ違いカラー違い等複数購入注文の場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担再送料を当店にて負担するサービス対象商品に限り当店負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※商品によってはサイズ交換などの再発送料を当店が負担するサービスも行っております。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内にメールにてご連絡ください。
その場合お客様のお名前、受注番号、不具合箇所(可能であれば画像の添付をいただけますと幸いです)を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【返品返金をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にメールにてご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合に限り返金にてご対応させて頂きます。恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用のもので(試着は除く)、商品ご到着日から5日以内にメールにてご連絡ください。
その場合お客様のお名前、受注番号、不具合箇所(可能であれば画像の添付をいただけますと幸いです)を必ずご記入ください。
間違えを防ぐため電話での受付は行っておりません。
お届けから6日以上経過した商品はいかなる理由でも返品交換はできませんので到着後は商品をよくご確認くださいますようお願いいたします。
例:商品到着1ヶ月後に初めて着用して商品の不具合に気付いた×
返送先の住所などを連絡させて戴きますので必ず当店の確認を受けてからご返品ください。
[商品到着とは運送会社の配達完了日時となります]
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
【交換をお受 けできない場合】
・お届けから6日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の下げ札やラベル等を外された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
対応可能期間
商品到着後5日以内にメールでご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品不具合の場合は基本的には同一商品に交換の手配をさせて頂きます。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。恐れ入ります良品に交換をご希望されない場合は良品交換を希望しないお客様都合のご返品の対応となります。
■ご注文の際は時間の余裕をもってお願いいたします。
※着用したい日に間に合わなかった。 (天候、交通状況、運送会社の配達状況、等を考慮する必要があります) ※到着した商品のサイズ交換が必要になったり、不具合で交換が必要だが時間がない。 (サイズ交換、良品交換等には数日のお時間がかかります) などの理由でのご返品は大変恐縮ではありますがお客様都合の返品とさせていただきます。
■繊維製品です糸始末などは着用ができないレベルのもののみ返品・交換を受け付け致します。大変恐れ入りますが常識の範囲内でのご判断をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
058-216-4305
お問い合わせメール
info@clease.jp
担当者:木股
■返送先
当店交換・返品受付メールにてお知らせいたします
備考
※ご連絡なしの返品、こちらが指定した以外で返送されてもお受け取り致しませんので必ずご連絡下さい。
※返送は配達証明のとれる運送便(ヤマト運輸や佐川急便、郵便局の場合はゆうパック)にてご返送ください。(郵便、レターパック、メール便等での返送は着荷証明が取れないので不可とさせていただきます)
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※当店では在庫を実店舗や他モールと共有し販売しております。ご注文のタイミングによっては売り違える場合がございます。その場合は在庫欠品のお知らせをしてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。